人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PBGVの輪」Tシャツ企画!

「PBGVの輪」Tシャツ企画!_e0078285_1213571.jpg
・・・って感じの表で

d(⌒o⌒)b
「PBGVの輪」Tシャツ企画!_e0078285_12151771.jpg
各コマはこんな感じ!!!
も~どんな画像を提供しよっかな~♪と悩みますね。

・・・といいますのも・・・

『シルエットデザイン作成についてのご協力をお願い致します。
PBGVのシルエット製作の為、元となる画像をお送り下さい。
当方で確認の上、シルエット製作用のベースデータとして使わせて頂きます。
メールに画像を添付してお送り下さい(最低サイズ640*480ピクセル)
ご協力頂ける方はメールして下さい。』

『シルエット作成画像のご協力』要請です!!!

そりゃもう、協力しますよね~!ね???
「よし!」と立ち上がった方!9月中に「これぞ」というポーズを送信しましょ!


さ~!!!何頭集まれるでしょうか!
「PBGVの輪」Tシャツ企画!_e0078285_12152891.jpg



場所、25箇所から選べます。わたしは隅っこかな~(笑)。
「PBGVの輪」Tシャツ企画!_e0078285_121314100.jpg
・・・うしろのデザインはこんな感じ

d(⌒o⌒)b

『ご応募の皆さんにして頂く事』 (募集要項より転記)

①場所取り (名前と数字列も忘れずに!) ← 10/4~10/11

②シルエットの決定(10種類ほど製作しますので、その中から選んで頂きます)←10/11

③ベースT(ロンT、トレーナー)を選んで頂きます。
(それぞれ3パターンほどご用意いたしますので、その中から選んで頂きます)
配色未定(9/25現在)

詳しくはこちらから!

by rufus-creek | 2008-09-25 07:13 | 犬グッズ
<< UN-PAN-CHU バッグ ... 「プチ馬鹿」ステッカー >>