人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニちゃんと海岸デート

雨が続いた今週。金曜日、ようやく晴れたので夕方の散歩は海岸に行くことに。
そこへ、ジェニファーちゃんも一緒にお散歩に行けるとのお知らせが~。わ~い♪

ルーファスに「ジェニちゃんと一緒にお散歩だよ」って言ったら、わたしの頭の中のジェニちゃんのイメージが伝わったのか、ルーファス、ぴょんぴょん大喜び&クルクル回転(笑)。
「デートだ!デートだ!」
おお、おお、そうか!やっぱり嬉しいよね♪
ジェニちゃんと海岸デート_e0078285_16164112.jpg
ジェニちゃんとルーファスは視線の方向が何故か同じ(笑)。
ジェニちゃんと海岸デート_e0078285_16165181.jpg
ほら、シンクロしてる。
ジェニちゃんと海岸デート_e0078285_16184126.jpg
偶然に撮影できたジェニちゃんの笑顔!

ジェニちゃんは9歳のフラットコーテッドレトリバー。9歳ですが、元気いっぱい。ルーファスとプロレスしたりおっかけっこしてくれました。ありがとうです!帰りの車では、ルーファス、大満足でいきなり丸まって寝ていました。
ジェニ母さん、またお散歩ご一緒させてくださ~い。ありがとうございました♪
by rufus-creek | 2008-04-12 16:18 | ルーファス
<< 数日間のできごと 革命 >>