人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の散歩

インフルエンザ発症より、約1週間。ようやく、「ルーファスの散歩に行こう♪」という気力が戻ってまいりました。昨日の夕方から、ルーファスの散歩係に復帰しています。こうしてまた散歩できるのが楽しい~♪ルーファスも、1週間ぶりのわたしとの散歩に、「あれ?選手交替したの?」と不思議そうにしてます。

「そ~だよ~、今日から復帰したんだよ~」

というと、何度も顔を上げて

「そ~なんだ~!よかったね」

と言っているような顔をします(・・・完全に親ばかです)。
まだ以前のような長い距離を歩くのは控えていますが、アップダウンは歩けました♪
ルーファスとこうして歩くことが、わたしたちの健康増進につながっているのです。

いつも散歩のおとも、ご苦労さん(お互いに)!!!
久々の散歩_e0078285_18511081.jpg
朝日を浴びるルーさんです。
う~ん、年季の入ってきたエブリベッド。
そろそろリニューアルしてやらなくちゃでしょうか。
by rufus-creek | 2008-01-08 18:51 | ルーファス
<< ホネ カギが大変! >>