人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の像

愛犬の像_e0078285_13491918.jpg
今朝、またまた森林公園へ。今日はいつもの逆まわりのコースを行ってみた。ちょっと前に比べて、枯れ枝と落ち葉が随分と増えた感じがする。池には数羽のカモが渡ってきていて、水面をバタバタと滑走しながら飛び立ったりしていた。ルーさんは例によって猫の臭いに一所懸命。

愛犬の像_e0078285_13493727.jpg
落ち葉の積もった林で。横の坂道を中学か高校の運動部員たちが走っていくのを見送るルーさん。
愛犬の像_e0078285_13495067.jpg
途中のちょっとした丘の広場のベンチで。クッキーをもらってご機嫌ルーさん。
愛犬の像_e0078285_1350155.jpg
広場にある愛犬の像(?)と一緒に、お座りさせてみた。昔、この市に愛犬家の市長がいて、「愛犬都市宣言」をしたらしい。近くの別の公園には記念碑もある。この像もたぶん、そんな関係で創られたんだと思う。
愛犬の像_e0078285_13502286.jpg
こちらは、男の子&伏せバージョン。
by rufus-creek | 2007-12-08 13:50 | ルーファス
<< ルーファスとルーファスJr. 飼い主さん!あなたの大事なプチ... >>