人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇敢なパートナー

昨日、おととい、ルーファスと山巡り散歩をしました♪
勇敢なパートナー_e0078285_8245163.jpg
さすが、山っ子(笑)、イキイキと走ってます。よくルートを知っているらしく、ここはこの岩場を行くといいよ、ここはボクを抱っこして運んで!と何とも要領のいいルーファスです。

昨日、散歩の後にルーファスとのんびり公園で寛いでいると、すぐ近くに住む仲良しのワンちゃんが吠え始めました。と、突然、猛然とルーファスも吠え始めました。もういいよ、と言っても一向にやめる気配なし。不審に思ってルーファスが吠える方向を見に行ってみると、なんと!まるまると太ったイノシシさんが道をゆうゆうと歩いています(!)。ルーファスの勢いに負けて、イノシシさん、山へ帰って行きました。ホッ~・・・

ルーファスが家庭犬なのが惜しいな~と思いました(笑)。一歩も引き下がらない、この勇気!相手が大きくても引かない!ルーファスは勇敢なパートナーです。う~ん、ルーファスに猟犬として身を立てる?チャンスがなかったのが残念、と思いました。
勇敢なパートナー_e0078285_8301611.jpg

by rufus-creek | 2007-02-02 08:24 | ルーファス
<< 寒い日の準備運動 カレニンその2 >>