人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪の去った後の浜辺で

吹雪の去った後の浜辺で_e0078285_0312919.jpg
1月7日の午前中は猛吹雪でしたが、昼前には雪が止んで日が射してきたので、ルーさんが大好きな浜の公園に行ってやりました。砂浜でロングリードにつなぎ替えたら、波打ち際に向かって突進。
吹雪の去った後の浜辺で_e0078285_0314958.jpg
雪が止んだとはいえ、冷たい西風が吹きすさぶ中、渡り鳥の群れを追って、海にザブ~ン!。一時的に頭と尻尾しか見えない状態に。今日はシャンプーをする予定だから、入ってもいいかと思っていたけど、まさか本当に入るとは!。でもさすがに冷たかったらしく、すぐに引き返してきました。
吹雪の去った後の浜辺で_e0078285_0315685.jpg
その後、波打ち際をルフュママと全力疾走。来た甲斐がありました。家に帰ってからは、予定通りシャンプー。あまり汚れていないから・・・と、そのまま年を越したルーさんでしたが、やはりシャンプーしたらキレイになりました。
by rufus-creek | 2007-01-08 00:32 | ルーファス
<< ひさびさのラン 久々の家庭上映会 >>