人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のルーさん

近頃のルーさん_e0078285_20155510.jpg秋になったんだな~・・・。
ルーファスのアゴの下のヨダレが減っています。朝日を浴びてルーさん、すごく真面目な顔(笑)。ルフュパパが軽い山登りをしてくれる朝は、本当にご機嫌さんで帰ってきます♪

ルフュパパが朝の散歩の時に携帯電話で写真を撮影。先日の「猿・激写」の画質が思いのほか良かったらしく(笑)、今頃になってようやく利用することにしたようです。
夜、久しぶりに歯ブラシを使って歯磨きをしました。
普段は夕方の散歩の後、タオルで顔を拭くついでに歯も拭って済ませちゃうんですが。
「よ~し、久しぶりだし、コロンして歯磨きしてみよ♪」
と思いつき、ルーファスの頭を私の足に乗せてみました。
近頃のルーさん_e0078285_20212531.jpg
おおお~、大好きな歯ブラシを真正面からペロペロできないとヤダ!とオスワリ・スタイルじゃないと歯磨きできなかったのに~!寝転んで歯磨きさせてくれる~♪
美味しいね~、歯磨きは(笑)。ルーファスも、私も、歯が命♪
by rufus-creek | 2006-09-29 20:16 | ルーファス
<< つぶやき バッチ・フラワー・レメディ >>