人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のご機嫌さん・ルーファス

記事のアップが滞っております(汗)。
ルーファスがずっと使っているのに、無傷のオモチャ、みつばちさん。
ミツバチさんを抱えてご機嫌さんのルーファス。
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_14494633.jpg
散歩中のご機嫌さんルーファス。・・・顔、ドロドロ!
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_1450745.jpg
カモメだけじゃなくて、犬も人も風上向いてると気持ちいいんだ!
夕暮れ時の横風でご機嫌さんのルーファス。
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_14501352.jpg
キッチンにて。キッチンでの自己主張はあくまでもネコっぽく(笑)。
ご機嫌さんでウトウト自己主張中。
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_14501915.jpg
ドッグランに向かう車中にて。行き交う人々にご機嫌さんのルーファス。
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_14502584.jpg
そして誰もいなくなってしまったけど、やっぱりご機嫌さんのルーファス。
ランのお姉さんが一緒にかけっこしてくれて、ウォウウォウ大喜び!
近頃のご機嫌さん・ルーファス_e0078285_14503192.jpg

by rufus-creek | 2006-09-15 14:49 | ルーファス
<< 散歩 ディディちゃん葵ちゃん 2 >>