人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝るねぇ

よく寝るねぇ_e0078285_13465581.jpg犬は薄明性とは聞くけれど、ホントにルーファス、昼も夜もよく寝る。

寝ている様子を観察するのは至福の一時で、あんまりくっつくと鬱陶しがられて逃げられてしまうけど、ナデナデしたり匂いを嗅いだり、やっぱり止められない。
よく寝るねぇ_e0078285_13474325.jpg朝の平和なPCタイム。仕事じゃない時は、ユルユルモードがルーファスにも伝わるのか、足元に来たりして可愛い♪いつもは半径1m以内、って感じなのに、今日は珍しく私の真下で眠るルーファス。足の先にモシャモシャした毛があたる幸せ~♪たまりません。
by rufus-creek | 2006-07-04 13:47 | ルーファス
<< クールベスト ホメオパシー その後 >>