人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゴハン&ルーファス

朝から雲行きは怪しいので、早めにルーファスと一緒に芝生公園で遊ぼう!と思い、ロングリードやオモチャをゴソゴソ車に積み込んで出発~~~!

と、数分後には、フロントガラスに大粒の雨が~・・・
少々の雨なら私は平気だけど、楽しく遊べないかなぁ。仕方ないか。
断念してUターン。
「あれ?もう帰るの?」ルーファスはドライブ自体も好きだから、これで勘弁してもらおう。
今日のゴハン&ルーファス_e0078285_132447.jpg
結局夕方は、レインコートを着て近所を散歩。
・・・あれ?レインコート、何だかピッチピチになってない?
元々サイズを間違えて買った処分品レインコート、あちこち手を入れて何とか使えるようになってたのに、お尻がピッチピチ。ルーファス、歩き方がちょっと上品になってる(笑)。
ごめんよ~。新しいレインコート、見つけてくるからね!
今日のゴハン&ルーファス_e0078285_1325317.jpg
朝: CH、前夜の野菜ペースト残り、ケフィア、豆腐、納豆、オリーブオイル、グル&コン
夕: 馬肉、野菜ペースト、CH少々、モビリティ、ビタミンC&E、醸造酵母、アルファルファ
   卵殻パウダーひとつまみ
by rufus-creek | 2006-02-15 12:56 | 手作り食
<< 自分のペースで 乗馬 22回目 >>