人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラン!

病院へ検査結果を聞きに行く前に、術後初めてドッグランに遊びに行きました!
週末なのに珍しく大型犬のお友達がたくさんいて、ルーファス大喜び(笑)。
久々のラン!_e0078285_1223144.jpg

何して遊ぼうかな???

久々のラン!_e0078285_12242539.jpg
久々に会ったウィリーちゃん(ビアディ)と♪前に会ったときは子犬ちゃんだったような記憶だったのに、もう2歳だそうです。ルーファスと5ヶ月しか違わない(笑)。意気投合して延々と追いかけっこ。ルーファス、良かったね~!
久々のラン!_e0078285_12255358.jpg
いつの間にか、獲物役のルーファスの後をたくさんのお友達が追いかけてくれてました。ありがとう~。うふふ、一時は5~6頭おだんごだったけど、この時は柴ちゃんとウィリーちゃんが。いひひ~、楽しいね。

ルーファスとドッグランにあるスラロームを練習してみる。我が家のDIYスラロームは、ルーファスの体の長さに合わせてあるので無理なく曲がりやすいけど、ホンモノは間隔が狭い!ルーファス、勝手に2本飛ばしでスイスイ走って来ます。でも上手~!
最近、ロングリードを使ったトレーニングもドッグランも減っていたので、ルーファスの「呼び」がちょっとスピードダウンしている気がする。もっとパ!と気付いてサ~!っと来てくれるようにアテンションを取るように心掛けなくっちゃね。ルーさん、また頑張ろうね!
by rufus-creek | 2006-02-12 20:21 | ルーファス
<< 乗馬 22回目 ルーファスの検査結果 >>