人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

ルーファスが8ヶ月の頃から、通い始めたしつけ教室。
今、ルーファスは2歳3ヶ月、かれこれ一年半になる。早いな~~~!毎回楽しいレッスン、どれもこれも大切なことばかりで、よほどのことがない限りレッスンに参加して、ルーファスと一緒に成長してきた(はず、笑)。今日のレッスンが、全コースの最終日。感無量!
最終日_e0078285_14292611.jpg

今から何するの?ワクワク

といっても、ルーファスはまだまだ青年期真っ盛り。すっかり大人になるまで、気を抜かずトレーニングを続けて行きたいし、何より生涯しつけは続けていくもの、「ここで終り!」なんてないんだわ♪と感じている。今では私たちと一緒に何かをすることが「楽しいな!」と思っているらしきルーファスだし、この感じをずっと保っていきたいな~!と思う♪
最終日_e0078285_143057.jpg

あら、そう???


by rufus-creek | 2005-12-11 14:22 | トレーニング
<< シナモン・ロール カーミング・シグナル >>