人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん

何だか今日は盛りだくさんな一日でした。
それなのに、画像は一枚もなくて、無味乾燥な日記になってしまいました。
・・・自分のものぐささが悲しい。カメラは持ってたのにぃ~・・・

前夜、遅く帰宅した夫が食事の片付けをしながら(夕食の後片付けは夫が中心に作業)、
「明日の朝、6時過ぎに駅に送ってくんない?」という。
「は?6時に、駅???」
すんごく早起きしなくちゃじゃ~ん!

朝。とにかくルーファスをトイレで用を足させて、バタバタと3人で出発。
夫を駅に送ったあと、ルーファスと一緒に浜辺を散歩することに決めたので、ルーファスも
慌てて準備支度をしたというわけ。

ルーファスの熱烈・見送りつき送迎で、夫は超・ニコニコで出張へ。
「どこいくん~~~!!!」と名残惜しそうなルーファス。
「でもさ、ルーさん、今から行くとこはきっと嬉しいよ。」と声をかけ、浜辺へ再出発。

30分100円パーキングに車を入れて、いざ!散歩。

いやぁ~、最高に楽しい散歩になりました。
早朝から犬を連れて歩いている人たちとのふれ合いが気持ちのいいこと!!!
お散歩隊だらけです♪ん~~~、来てよかった!!!
みなさんにこやか、なぜかお声も大きくて(笑)、お互いの犬とのふれ合いも楽しくて♪
(その浜辺は、夕方に出会うお散歩隊の方々もとてもいい感じなのです。)

砂浜をぴょんぴょん飛び跳ねるのが楽しいらしく、出血大サービスで私も一緒に走りました。
(砂浜は足腰にこたえますからね~・・・)
ルーさん、大満足で砂にダイブ!おいお~い・・・

そんなこんなで楽しくゆったりと?朝の散歩を済ませ、帰宅。
今朝は、BARFメニューにしました。ルーさんペロリ!とたいらげました。

午後からは、1ヶ月ぶりのセンターボランティアに行ってきました。
みなさんと楽しく作業をしてきました。
いつになくワンちゃんが多く、にぎやかでした。
暑いので、人間も犬も熱中症に用心しながらの作業です。

帰宅してから、ルーファスと一緒に今度は川べりへ出かけました。
やっぱりとっても暑いので、散歩の最後はドッグカフェに立ち寄って涼ませてもらいました。
そこでチョコラブのお友達に会ったので、ちょっとだけお店で遊ばせてもらいました。
自由に遊ばせてもいいよ~というノンビリ・カフェなんです。
ルーさんは、大抵盛り上りすぎて、お店を破壊しそうな勢いになってしまうので、
その前に遊びを終わらせます(笑)。
犬用ミルク入りとお水を「あ!」っという間に飲み干して、ルーファス大満足。

この後、出張から帰った夫を一緒に駅まで迎えに行って、熱烈・歓迎でお出迎え。

忙しい一日、ルーファス、ごくろうさん!!!
by rufus-creek | 2005-07-22 23:31 | ルーファス
<< GCT その1 クリーニング >>