人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査・採血

このところ、ルーファスの耳は綺麗で体調が安定しているので、健康診断に行くことにしました。簡単な検査をしてもらって、場合によってはより細かい検査をしようかということになりました。問題は採血です。年々嫌がるようになってきましたからね〜(^^;)やっかいです。
血液検査・採血_e0078285_23165119.jpg
「なにが〜?」


近所のクーパーでお願いしたのですが、スタッフさんの保定がそれは見事で、身動きできないルーファスは聞いたこともない悲鳴をあげてました。私は正面に立って顔をそむけさせつつ顔を撫でてやってたので、悲鳴はちょっと笑えました・・・(ゆるせ、ルーファス)。だって、まだ誰も何にもしてないんだもん!
不思議なことに、針が刺さった途端あきらめたのか静まりました(笑)。

触診と聴診の結果は特に問題なし。
毎年、冬になると痩せてしまうルーファス。
秋にちょっと太っててちょうどいいんです。
今回の体重測定ではいい感じに増量してました。ヨシヨシ♪
by rufus-creek | 2011-11-24 23:21 | ルーファス
<< 秋の週末 演奏会、無事終了! >>