人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モジャモジャ犬どうし

モジャモジャ犬どうし_e0078285_01803.jpg
昨日の夕方、近所の散歩で、お友達の親戚のお宅のビアディーのコウタ君に、初めて会えました♪。もう一頭のシュンタ君はノーフォークテリアだそうです。ともかく、モジャモジャ犬どうしまずはご挨拶。
モジャモジャ犬どうし_e0078285_0181658.jpg
ルーさんは、モジャモジャ系とはほぼ確実に気が合うか、少なくとも敵対はしないようです。モジャモジャ系の飼い主さんも、ほぼプチバセを気に入ってくれるようです。
モジャモジャ犬どうし_e0078285_0184677.jpg
ルーさんの肛門が見えそうですがご容赦を。シュンタ君のお顔が見える写真がこれしかなかったので・・・。
モジャモジャ犬どうし_e0078285_2021216.jpg
今日の昼過ぎ、森林公園でウェスティーのシトちゃんと再会(たぶん2回目)。プチバセと変わらないくらいの立派な体格だけど、お顔も性格もとてもかわいい子です♪。
モジャモジャ犬どうし_e0078285_20212810.jpg
ルーさんやその飼い主たちのことも気に入ってくれたみたい。ルーさんは昨日のイノシシが気になるようです。
by rufus-creek | 2011-02-19 21:31 | ルーファス
<< 散歩のごほうび 森林公園のイノシシ >>