人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

目覚めたら、あたり一面雪景色!!!
雪景色_e0078285_2005470.jpg
久しぶりに雪を見たルーファス、正体を確かめたい!というのでバルコニーに出してやったら、まず雪の匂いをクンクン。で、どうするのかと思ったら、食べ始めました(笑)。なんじゃそら。
最後は薄く積もった雪の上をウロウロ、足跡つけて満足してました。
...不思議です。
雪景色_e0078285_2011777.jpg
今日一日、陸の孤島と化すのを覚悟していましたが、気温が高くてあっという間に雪が溶け、午後には快適に外出出来ました。いつもの森林公園でお散歩。
雪景色_e0078285_2012786.jpg
雨の日も、風の日も、雪の日も。
「ボクちんは、いつだって動物の匂いをチェックしているのさ!!!」

雪溶けの水で園内はびしょびしょ、ルーファス、どろんこです^^;
帰ってから即、シャンプーでした。お疲れさま!
by rufus-creek | 2011-02-11 20:01 | ルーファス
<< 森林公園での再会 舌が出てる! >>