人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌が出てる!

朝夕は犬らしく、フルパワーに元気いっぱいのルーファス。
ですが、昼寝してる時は7歳らしくまったりムード。

よく寝るなぁ・・・と、よく寝る私に言われる筋合いはないか、と思いながら、顔を覗き込んで大笑い。舌が出てる(笑)。ルーファスがこんな風に舌を出してることは珍しいので激写してしまいました。
舌が出てる!_e0078285_11575497.jpg
「んもー、なんだよー・・・」

クッションを上手に枕にして、よく寝るルーファスでした。

ルーファスとの散歩、冬の間は早い時間帯に行ってしまうので、本当にノンビリ。複雑な風が通る場所が大好きなルーファスなので、そういう場所では時間をとって座ります。人間の私はボーっとしてるだけなんですが、ルーファスは風の匂いを嗅いで色々考えて忙しそうです。このところ、急に暖かくなってきてありがたいのですけど、山を歩く期間が短くなりそうなのでその点は困りますね。
舌が出てる!_e0078285_1223759.jpg

by rufus-creek | 2011-02-08 11:57 | ルーファス
<< 雪景色 カフェ・ユニゾン >>