人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

冬は寒いのが嫌ですけれど、犬の散歩という観点からすると最高の季節です。
ダニをあまり気にせずに、ルーファスと一緒にのびのび山の中を歩けます^^!

新年明けて、YUさん、きなこさん、ゆうたくん、ルーファスの3ニン2ワンで新春山歩きに行ってきました。YUさんのジェニさんは今は天国です。でも、山歩きしているとジェニさんも一緒に歩いている気が・・・
今回もゆうたくんの福男走り、ブラボーでした!

ルーファスは「犬(自分)が通るぞ〜〜〜」と、イチイチ吠えて周辺のイノシシたちにお知らせしていました。「大丈夫だって!」と思いつつも、実際イノシシが出てきたら嫌なので、猟犬ルーファスは歓迎(笑)。ケモノの匂いがないところではまるで別人のようにふつうに歩くので、その激しい差が可笑しい・・・
山歩き_e0078285_16305127.jpg
今週末は、ルフュパパとピクニックコースを歩き、河原まで行ってきました。
山歩き_e0078285_16314868.jpg
・・・やっぱり水が冷たいので、固まってますね(笑)。
山歩き_e0078285_16345870.jpg
よく歩いて疲れたルーファス。
寒い朝、ベッドの中に入れてやったら鼻だけ出して呼吸(笑)。
山歩き_e0078285_16394246.jpg

by rufus-creek | 2011-01-10 16:30 | ルーファス
<< 森林公園での出来事 空軍ステルス隊員 & 名探偵ル... >>