人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遊ぶ

ルフュパパと一緒にドッグランに行く機会が少し減っていたので、久々に近くのランへ遊びに行くことにしました。きっと、たっくさんの人が来てるだろうから、暴れん坊・ルーファスが行って大丈夫かなぁ?と、少々心配・・・。
到着してみると案の定、たくさんのワンちゃんが!でも、大型犬も中型犬も多い♪
今日も遊ぶ_e0078285_2251392.jpg
入場後、しばらくは場内をツンツン歩いて、お上品にふるまっていたルーさんでしたが、15分後にはやっぱり、こういう ↑ ことになっていました(笑)。
7ヶ月のゴールデンのお友達と意気投合!プロレスごっこしてくれました。

今日も遊ぶ_e0078285_22521473.jpg← 黒ラブちゃんと。
今日も遊ぶ_e0078285_22522781.jpg→ デジカメの「スポーツモード」を使った写真。ぷぷぷ、宙に浮いています(笑)。

ルーファスのブリーダーさんに、プチバセットの耳のあたりのお手入れの方法をアドバイスしていただきました。頭のあたりは今日はチャレンジできませんでしたが、耳の先の毛をはじめてカットしてみました。すきバサミを使って丁寧にカットした(つもり)ら、何と!見た目ではヘンにはなりませんでした(笑)。

今日も遊ぶ_e0078285_22432235.jpgちょっと可愛くなったかも?!どうでしょう?次回、もっと耳の先ギリギリまでカットに挑戦してみたいです♪頭がモシャモシャに仕上るのが目標なんですけど、やっぱりペッタンコになりやすいルーファスです。それにしても、ルーファスは可愛いです(親ばか!)。
by rufus-creek | 2005-10-10 22:53
<< 散歩の工夫 タオル >>