人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいい!化粧下地

いい年して、化粧品には(も?)お金をかけない私です^^;
最近はもっぱらボディショップを愛用しております。基本が乾燥肌なので、どんなものでも「しっとり」を選ぶのですが、今回買った化粧水&乳液は私でもしっとりしすぎるほど♪
いやはや、素晴らしい。真夏に向けて、さっぱりローションも買い足そうかな。
これはいい!化粧下地_e0078285_13334295.jpg
↑ 化粧水と乳液の手前にあるチューブが、タイトルの「これはいい!」化粧下地です。
お店で化粧品の色を選んでもらってる時に、薦められたアイテム。
塗った途端、肌がスルスルになるんだそうで^^。確かに手触りはスベスベだわ。
ん~そうね、まぁ、試すかしら?と買ってみました。

最初は「ふーん」くらいな感じだったのですが、ある日のこと、「あ~これはもう顔テカテカだ><!」と思って化粧室に駆け込み、鏡を覗いてビックリ。
感覚ではテカってるはずの私の肌、見た目相変わらずスルスル保ってるんです。
汗っかきで夏場はテカテカしがちなTゾーンが、ずっとスルスルなんて初めてですわ~。
ニベアのホワイトニングUVプロテクトと並び、私の愛用下地に一気に昇格です^^。
これはいい!化粧下地_e0078285_13375134.jpg
オマケ
↑ 新しいオモチャを前に必死に「マテ」してるルーファス^^。
by rufus-creek | 2010-06-06 13:16 | ルフュママ
<< 亀さんに遭遇 バイオリン・レッスン >>