人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ハマっている美味しいもの

3月中旬から、長らくお世話になった白ばら牛乳から、木次(きすき)乳業に宅配牛乳を変更しました。きすきさんの牛乳は素朴で美味しく、もちろん白ばらさんも子どもの頃から慣れ親しんだ美味しい牛乳で大好きなんですが・・・どちらもってわけにはいかないので、むこう数年の間は、きすきさんにお願いすることにしました。白ばらさ~ん、いずれまた♪

で、美味しいもののお話。
牛乳が美味しいので変わったわけですので、牛乳の紹介はスルーいたします。
今回ご紹介したいのはですねー・・・

きすき すこやかヨーグルト です!
今、ハマっている美味しいもの_e0078285_1613299.jpg
ちょっとしっかりしたヨーグルトなんですよね~!
フレッシュチーズっぽい感じのするヨーグルトなんですよね~~~!!!
まろやかでとっても美味しい。
何となく申込み時に「月に2回」宅配をお願いしたんですが、これが大正解。
あっという間になくなります^^;

もうひとつは・・・アリサンのピーナツバター
今、ハマっている美味しいもの_e0078285_16164362.jpg
有機農家で育ったピーナッツのみを使用した無塩・無糖のピーナッツバターだそうです。
今、ハマっている美味しいもの_e0078285_16165318.jpg
無糖だとは思えない自然のナッツの甘みにはビックリ。

原材料:ピーナツ 

以上・・・(笑)。

クオカの商品レビューで絶賛されていたので購入してみたのですが大正解!
ピーナツバターがお好きな方は、是非いちどお試しいただきたいです。
ただ、ナッツ100%なのでナッツと油が分離しがちなため、使うたびにまぜまぜしないといけません。まぁ、美味しさを考えれば、それくらい!と、ニコニコしながら瓶を抱えてグ~リグリしております(瓶が結構大きい)。

↑ クランチタイプ と、クリームタイプがあります。
by rufus-creek | 2010-04-08 16:13 | 好きなもの・美味しいもの
<< バイオリン 発表会後の初レッスン 我が家のお花見 & ルーファス... >>