人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回DCN競技会

朝になって、今日参加する予定の「DCNクリスマスパーティ」が競技会がメインだったことを思い出した。が~ん、ルーファス成果発表なんてできるか~い?って感じだった。が!結構お題はクリアした。えらいぞ!(トレーニング>しつけ教室>初級コース)
犬好きの人たちと犬たちに囲まれて過ごすのは、本当に幸せだ。犬好きの人同士って苗字を知らない付き合いでも全然OK?だし、いつも話題には事欠かないし。「あ~△△ちゃんの飼い主さんね~」でみんな分かるもんネ!
今日、ようやく楽しみにしていたボンゴくん&コンガくん、ボンゴママにお会いできた。うれし~い。パーティの後、しばらく駐車場でお話もできた。これからもよろしくお願いしまっす♪
コンガくんへ。たくさん遊んでくれたね、ありがとう!ルーファス、よかったね!
by rufus-creek | 2004-12-15 22:01 | イベント
<< 一日中泣く犬 我が家の愛車 >>