人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の海

ここ数日、寒さが厳しいですね><。
昨日の午前中、車の温度計を二度見しちゃいましたよ^^;
3度ですよ、3度。昼すぎにようやく4度。
・・・スゲー

ルフュパパがこのところヒジョーに忙しく、ルーファスのお散歩時間が取れないので、朝も夕も私がルーファスと歩いています^^。朝はとにかく寒さがしみるぅ~~~!
今日は、暖かい時間帯を狙って浜へ遊びに行ってきました。
暖かい時間帯のはずが・・・
・・・散歩を終えた時、両瞼を同時に開閉できないくらい顔が寒さで凍ってました^^;
冬の海_e0078285_17162118.jpg
「オレら犬族はこれくらいが平温なのさー」

浜で見つけた木片を夢中でかじってるルーファス。
試しにちょっと置き去りにしてみたら、えらい焦ってました(笑)。

ルフュ家は、冬の海がどういうわけか大好きです^^。
by rufus-creek | 2009-12-18 17:17 | ルーファス
<< 年内最後のルーさんシャンプー&... 生まれ変わった「ペットブリンカーズ」 >>