人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬グッズ、久々の補充

ルーファスが我が家に来てから、目新しいものを色々試してきましたが、このところあまりグッズを買っていません。先日、久~しぶりにルーファス用グッズを買いました^^。
といっても、補充のお買い物ですが。
犬グッズ、久々の補充_e0078285_11175887.jpg
おなじみ、プーチパッド
ルーファスはSサイズで十分。2枚入りを1セット。
いち時期、プーチパッドの可愛いイラストがなくなり、まさかの白無地商品が出たのですが、今回のはクッキリはっきり、随分濃いイラスト入りのが届きました。
あ~良かった♪なくならずに済んだんだ、プリント柄。
犬グッズ、久々の補充_e0078285_11203594.jpg
基本的にはシンプルなものが好きな私ですが、このプーチパッドの柄は好き。
犬グッズ、久々の補充_e0078285_11212748.jpg
それから、こちらもお馴染みのオレンジX
この洗剤、ルーファス用に使うのはベッドを洗う時だけ。家の掃除に使う頻度の方が高いです。かなり希釈して使うので、本当に長持ちします。買うのは2~3年ぶり?

シャンプーもひっさびさに購入しまして、台風の日、台風上陸前の散歩のあとにシャンプーしました。結婚式のように、階段で記念撮影です(笑)。
犬グッズ、久々の補充_e0078285_1141624.jpg
犬グッズ、久々の補充_e0078285_11411698.jpg
今朝、「ルーファスくん、なんか綺麗じゃない?」と声をかけられました^^。
ご本人は、「くさいボクちんに戻りたい!」と思ってるかもしれませんけど(笑)。
by rufus-creek | 2009-10-10 11:20 | 犬グッズ
<< おまめさん 「ぬか床」 と 「UGLY B... >>