人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況です

ルフュ家、夏になってブログタイムがあんまり取れていません^^;
ようやく梅雨が明けて、夏本番。
ルーファスは今のところ体調を崩すこともなく、のんびり暮らしています。
近況です_e0078285_13143980.jpg
↑ 週末のある朝。ご近所のウェンディちゃんと並んで、他の犬友達の到着を待ってるルーファス。ウェンディちゃんとルーファスは、どういうわけかいつも動きがシンクロしているので笑っちゃいます^^。
近況です_e0078285_13273316.jpg
↑ 大雨の翌朝にRufus Creekに行ってみました。
近況です_e0078285_13284255.jpg
↑ 今まで見たことがないくらいに増水していてビックリです。
-------------------------------------------

その日の夕方、ふと気が向いて浜へ行くことに。
週に2~3回は行っていたのですが、このところ浜はご無沙汰でした。
ルーファス嬉しそう♪
近況です_e0078285_13313233.jpg
↑ ルーファスはどこでもマイペースな動きしてます。
テディちゃんとファビちゃんが待ってくれてるのに、スタスタ反対向きに歩いてます^^;
・・・不思議です。
-------------------------------------------

ひっさしぶりにきなこさんにルーファスのシャンプーをお願いしました^^。
やっぱりね~洗い上がりが全然違うんですぅ♪フワフワのサラサラ、ピカピカです。
近況です_e0078285_13424569.jpg
↑ きなこさんちのゆうたくんとルーファス、並んで記念撮影です。
おおお、ルーファス静止して顔上げてます^^。久しぶりだなぁ(笑)。
近況です_e0078285_13464826.jpg
↑ うううっ近いっ近すぎるっ!

ルーファスの耳に可愛いヒマワリがついているのを撮影したかったんですが、私のカメラ位置が近すぎるのとルーファスの動きが早いのと、相乗効果(?)でこんな写真に(涙)。
近況です_e0078285_1348193.jpg
↑ きなこさんのサロンの看板。ようやく実物を見ることが出来ました。
すっごく素敵でした~♪PBGVの輪Tシャツでお世話になったボンチチさんの手による作品で、見るの楽しみにしてたんです^^。
近況です_e0078285_13494066.jpg
↑ こちらのプレートも、きなこさんの雰囲気にピッタリだと思って写真撮影です。
ルーファスともども、またお邪魔させてくださ~い!
-------------------------------------------

サロンでピカピカになった昨日のルーファスの夕食に、お試し・ニューアイテムが登場。
近況です_e0078285_13512913.jpg
↑ パフ状に加工された穀類と乾燥した野菜のミックスです。ここにお湯を注いで、15分。
生野菜や生肉などと混ぜて完成する、プレミックスフードです^^。
近況です_e0078285_1354952.jpg
↑ 鮭の水煮缶と大根のすりおろし、オクラのスライスを入れて。
近況です_e0078285_1355194.jpg
↑ ルーファスは何でも大喜びで食べるタイプですが、一応こうやってまぜまぜして、どこもかも美味しい匂いにしてやります。
近況です_e0078285_13594731.jpg
↑ 近頃、涙腺ならぬ「ヨダレ腺」がゆるんでいるのか?ヨダレが滝化のルーファスです。
うふふ、ゴハンを前にまばたきひとつせず、「ヨシ」の号令を待っています。
このときの表情は、真剣そのものですね!
by rufus-creek | 2009-08-07 13:26 | ルーファス
<< 夏の旅行 その2 軽トラ嫌い?と1万キロ >>