人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス

最近見た映画「ジョッキーを夢見る子どもたち」を上映していた映画館が、このシネ・ヌーヴォー。(・・・映画、すっごくよかったです!)
映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_1721160.jpg
↑ 入り口のこの雰囲気は、それほどインパクトはないかもしれませんが・・・
映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_172217.jpg
↑ この壁の薔薇のモチーフはなかなかないでしょう^^!
映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_17223463.jpg
↑ ダイナミックです。
タイムスリップしたような、とっても魅力的&素敵な映画館でした♪
手作り間あふれるインテリア、座席はゆったり・・・
私でも地に足をつけて(笑)座れます。この寛ぎ感はたまらなかったです。

さて、引き続きルーファスの近況をば。
先日、ラム骨を食べた後にちょっとおなかイタイイタイになっちゃって、ほんの一瞬、この世の終わりモード&意気消沈・・・してたルーファスですが、すっかり回復して溌剌男に戻っております(笑)。
映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_17253127.jpg
さて!やっとルーファス用の「ポータブル水入れ」をプリムさんで購入しました^^!
アメリママさん、これは絶対便利ですね!!!

同じく、プリムさんでオススメだった「レニーム」。無農薬でバラを育てようと思ったことのある人は、誰でも知ってるであろう、くっさいくさい「ニームオイル」を原料にした虫よけスプレーです。さっすがオサレなボトルに商品化されてることはあります^^。
匂いがあんまりしません!
これを使ってから、2回瀕死の状態のダーニーくんを見つけたので、効果は良好???

最近の散歩から、ぼんやりルーファスの横顔を・・・。
ルーファスも、カモメよろしく常に風上を向いているんですよ。

映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_17334581.jpg映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_1732255.jpg映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_17323814.jpg
↓ ルフュパパが今日のランチに作ってくれたパスタ・ポモドーロ。
あんまり上手に作ってくれたので、記念撮影!
映画館「シネ・ヌーヴォー」と近頃のルーファス_e0078285_17342844.jpg

by rufus-creek | 2009-06-13 17:20 | 映画・TV
<< ルーファスと浜散歩 ホメオパシー(外用は人間用です) >>