「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都プチオフ会

日曜日、くんくん家にタンタン家の皆さんが遊びに来るのに、うらら家と共に合流させてもらいました。今回は、アメリカから一時帰国中のタンタン家の次男JさんとルームメイトのMさん、新たに加わったミニチュアダックスのネルちゃんも一緒です。うらら家のくるみちゃんは、体調不良で残念ながらお留守番です。
くんくんママさんのご近所のお友達で、パピーウォーカーをやっておられる御宅のドッグランで、思う存分遊ばせてもらいました。
e0078285_20481935.jpg
休憩中のアンディ君にちょっかいを出すルー
e0078285_20481976.jpg
久々のプロレスに燃える
e0078285_20482075.jpg
やられたらやり返す
e0078285_20482157.jpg
アンディ君デカい!
e0078285_20482232.jpg
スノーウィーちゃん可愛い
e0078285_20482367.jpg
メロディちゃんのクールな瞳
e0078285_20482364.jpg
ここの御宅で預かり中の2か月前のラブちゃん。こんなにちっちやいのに、ルフュパパが抱っこすると顔を舐め舐めしてました(笑)。
写真撮りそびれましたが、ダックスのネルちゃん、鋭い突進力で、ルーより一回り大きく、ゴールデンのハーレー君と互角にやり合う元気一杯のアンディ君もタジタジだったのが可笑しかったです。
[PR]
by rufus-creek | 2014-04-22 19:56

お花見

この春、ルーファスと行ったお花見散歩の写真を一挙に大公開。3月末に急に暖かくなって咲いたり、また寒くなったりして、例年より永く楽しめた気がします。
e0078285_10324873.jpg
先々週 夙川公園にて
e0078285_10324891.jpg
先週 森林公園にて
e0078285_10324973.jpg
先週 貯水池にて
e0078285_10325049.jpg
先週 貯水池にて
e0078285_10325042.jpg
先週 貯水池にて
e0078285_10325169.jpg
今朝 森林公園にて
e0078285_10325124.jpg
今朝 森林公園にて
e0078285_10325268.jpg
今朝 森林公園にて
わりと可愛く撮れました(^^)
[PR]
by rufus-creek | 2014-04-13 10:21