<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8回目のルーファス記念日

e0078285_2353315.jpg
ルーファスが生後ほぼ6ヶ月で我が家に来たのは、2004年2月29日。8年前の同じ閏日でした。時折、体力の衰えを感じる時があるものの、大きな病気やケガもなく、おかげさまで今のところメチャメチャ元気です。
今日は、夕方の散歩で森林公園で川に入ったため、シャンプーの刑に処せられて疲れ果てて、恒例の記念撮影タイムの前に力尽きてしまいました(笑)。
e0078285_2321131.jpg
日曜日、大和民俗公園にて、久々に奈良のくるみ姉さんとお散歩。付かず離れず、2人ともマイペースで地面を嗅ぎまくってました。
[PR]
by rufus-creek | 2012-02-29 23:07 | ルーファス

久々のアニマルサークル

e0078285_1621513.jpg
約3年ぶりに、山のドッグラン「兵庫アニマルサークル」に行ってきました。ここ数年、歳のせいか他の犬とあまり遊ばなくなったので、ドッグランに行く機会がめっきり減りましたが、最近エネルギーが有り余っているようなので、思い切り走らせてやろうと。
e0078285_16253565.jpg
ところが臭い嗅ぎに忙しくてあまり走らないので、何度も「待て」「おいで!」で強制的に走らせました。
e0078285_1628926.jpg
「おっと〜、通り過ぎるとこだった〜!」カメラ目線のルーさん。
e0078285_1632752.jpg
「来たよ〜。おやつは〜?」
e0078285_1633590.gif
ボルドーマスティフの看板犬ユメちゃんの息子その1。70kgを越えるらしい。
e0078285_16352072.jpg
ユメちゃんの息子その2ボーちゃんと記念撮影。最近ちょっと太ったルフュパパと同じ65kg。「おじさん、一人でオスワリできないの〜?」
e0078285_16371366.jpg
「眩しいし、眠たくなってきたよ〜。」byボーちゃん。「こんなデカいやつの横だと落ち着かないよ〜。早く行こうよ〜!」byルーさん。
[PR]
by rufus-creek | 2012-02-04 16:45 | 旅行