カテゴリ:ルーファス( 334 )

リラックスした二人

昨夜はクリスマスイブでノンビリ食事していたら日記をつけるのを忘れてしまった。
おととい、ドッグランで悪ガキだったルーファス。叱られることの方が多くて可哀相だったので、仕切りなおし?で今日もランへ。今日はとってもノンビリとして、ルーファスも落着いて楽しそうに遊んでいる。
よかった、よかった♪
ルーファスのお友達のベンちゃん&みやびちゃん、とっても仲良し!ベンチの下に二人でもぐり込んで、リラックスして遊んで・・・とっても可愛いので写真撮影!
e0078285_13341586.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-24 00:00 | ルーファス

おじさん、スルドイ!

ちょっと久々に宝塚のドッグランへ行った。少し気温も低い気がしたので、いつもより早めに出発。到着後ランに入場したルーファス、いきなり超ハイパー!みんなと楽しそうに走り回っている。数分経った頃、おしっこの後に水をかけている私に、ギャラリー席のおじさんが一言。

「あんたんとこの犬がいっちばんゴンタクレや!あははは」

たった数分でルーファスを見抜いてしまったおじさん、スルドすぎ!
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-21 20:55 | ルーファス

ルーファスの秋?!

今年の秋は気候不順と相次ぐ天災で、あちこちで様々な異常が報告された。
今日、ルーファスが窓際でたそがれているのを撮影してみたら、背景はまさに美しい秋・・・ん?もう12月だよ!もうすぐ冬至だよ!
この紅葉は山桜。この桜、秋の終わりに一度開花した。塩害ですっかり葉を落とした後チラホラと。桜に驚いていたら「モクレン」も咲いた!らしい。
今、山の木々は狂った時計を大急ぎで調整しているに違いない。
e0078285_13225042.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-18 00:00 | ルーファス

プリムローズヒル

ルーファスの散歩は、その日の気分で距離もコースも変わる。今日は、うちから少し遠いけど楽しいドッグカフェ・プリムローズヒルへ行く。混んでいない時は、店内オフリードでOK!ルーファスにはお水とオヤツを、私はなぜかジンジャエールを注文することにしている。他のお客さんで桃次郎っていう可愛いOESのパピーが来ていた。ルーファスと意気投合、じゃれあって遊ぶ。よかったね。
e0078285_1258242.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2004-12-08 18:58 | ルーファス