山歩き

大好きな山歩きに行ってきました!
今回の山歩き、10歳を迎えますます溌剌レディのジェニさん(フラットさん)&ジェニははさん、陽気なスクスク少年の1歳のホープくん(グローネンさん)&ハニフラさん、UN-PAN-BAG&PBGVシャツでお世話になってるボンママさん。そして、あくまでマイペース変わらぬ5歳のルーさん(PBGV)&ちょい腰痛?のわたくしルフュママ。

雨上がりで山道は相当ぬかるんでいるかも・・・と心配して、ルーファスTシャツ着せてましたが、山道まったくもってフツウで全然汚れませんでした。ビックリ!
e0078285_942420.jpg
↑ 互いに空気のジェニさん&ルーファス。
e0078285_9423043.jpg
↑ お初にお目見え、ホープくんと。
ホープ君の首輪、ルーファスのハーネスとおそろです。
e0078285_943238.jpg
↑ ジェニさんとホープくん、横顔がそっくり!
e0078285_9443460.jpg
↑ オスワリしての横顔もやはりそっくり!!!
e0078285_9444328.jpg
↑ 正面から見ると、違いが分かりますね。
e0078285_9445148.jpg
↑ ニコニコ・ジェニさんと、その横を瞬速移動中(笑)のホープくん。
e0078285_9445945.jpg
↑ ハニフラさんにワラワラとむらがる犬族のみなさん。
e0078285_945894.jpg
↑ この後姿!!!・・・抱きしめたくなりません?
背中に「ボクはスクスクと育ってます!」って書いてありそうなホープくんのオスワリポーズ。モフモフなシッポも可愛い♪
e0078285_9452784.jpg
↑ こうして見てもいい感じのおふたりさん。
e0078285_9453448.jpg
↑ たっぷり歩いた翌朝は、満足そうな顔をしています♪
2月ともなると虫も活動を始めるのでしょうか。
帰宅後ルーファスのボディチェック中、ダニーノを1匹発見(><)。
もう一度カタンメタルを試さなくちゃです!

腰痛の治りかけで参加したわたくしでしたが、イチローのCWXのおかげなのか気合(?)なのか、どうやら現状維持、悪化せずに済んだようです。
・・・あー♪とっても楽しかったです。
[PR]
by rufus-creek | 2009-02-11 09:43 | ルーファス
<< 腰痛 その後 琵琶湖、いいとこ >>