人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふあふあルーファス

久しぶりにきなこさんにお世話になって、ルーファス、ふあふあになりました♪
それに何だかいい匂いーーー♪
きなこさん、力持ちルーさんですのに、ありがとうございました。
ふあふあルーファス_e0078285_12255497.jpg
お耳も可愛くしていただきました。
ふあふあルーファス_e0078285_1226510.jpg
今朝、ルーファスの散歩とゴハンが終わったのが8時45分。
軽い山歩きをして、美味しいゴハン食べて、朝日を浴びながらソファでゴロ寝。
と、いつもの朝のリズムに乗り、うつらうつらしていたルーファス。
9時にお迎えに来てくださったきなこさんにご挨拶して、まだ余裕の表情。
で、きなこさんに車に乗せていただき、ジェニさんのケージにイン!まだ余裕の表情。
一生懸命、ケージの匂いから情報をキャッチしているルーファス。
余裕の表情でそうこうしているうちにさっくり出発となり・・・
「あぉ、あぉ、あぉーーーー(あれーどーしてーーー)」と鳴いて出て行きました。

だ・か・ら、心の準備しておきなさいって言ったのに(笑)。

トリミング中も「グーグー」「ピーピー」(これらは自宅でも同じ、笑)自前のBGMを流していたようです。パッドの中の毛のモツレ、ほんっとすみませんでした(><)。
こまめにチェックして奥の方まで切っておいてやります♪
ルーファスのパッドは非常に分厚いので、クッション性バツグンで身体のためには素晴らしくいいんだと思うんですが、その分、奥が深い(笑)。パッドの中はまるで谷底です(笑)。
by rufus-creek | 2009-01-29 12:26 | ルーファス
<< 琵琶湖、いいとこ 丸くなるには大きすぎる? >>