丸くなるには大きすぎる?

寒い季節、動物と一緒に寝るとあったかくっていいですよねぇー♪
夏はクレートでひとり涼しく寝てるルーさん、冬はベッドの上ですが一緒です。
明け方は体が冷えているのか、自分で体をかいて血流をよくするマッサージ?をしているルーファス、ベッドの中に入れてやるとそれは気持ち良さそうに寝ています。
それはまさに「Snuggle」。
やっぱり頭がデッカイんですけどね(笑)。
e0078285_16245276.jpg
私の広いが短い膝の上でも、グッスリの図。あーしあわせ♪
e0078285_16254393.jpg
話は変わりまして・・・
新しい車で、スキー&スノボにルーファスと出掛けるとどうなるか?積荷の状態。
e0078285_16261967.jpg
妙にぴっしり収まっておりますね(笑)。

↓ 先日の「スキーしに出掛けましたが、途中で引き返してきた」ときの写真です。
春日の局生誕の地、のボードがありました。顔の部分がくりぬいてあるので、こういうことをするためのものなんでしょう。ルーファス、種を越えて「家光」になってみました。
e0078285_16273822.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2009-01-28 16:22 | ルーファス
<< ふあふあルーファス 雪が降った週末 >>