「オレを呼んでるゼ!」

↓ 堤防をテクテク歩いて、波打ち際まできてみました。
ルーファスは、足元にあまり神経質ではないので、こういうラフな場所もOKで助かるのですが、アバウトすぎて落ちるor足を滑らせる危険性が高いので、要注意です(笑)。
e0078285_916403.jpg
↓ ムンムン前進中(笑)。
e0078285_9171057.jpg
↓ 夏に琵琶湖に行ったときの写真。
琵琶湖に向かって、何だか悠然としていますが、実はルフュパパが出艇していったのを悲しく見送っている様子です。
e0078285_9165210.jpg
↓ 先週末は、何故か凧揚げをしている人たちで溢れていた砂浜です。
一生懸命走りながらタコをあげているちびっ子、可愛いです♪
e0078285_917234.jpg
↓ 立ち寄ったドッグカフェにて。
ダンちゃんママのまおちゃん、成人式の帰りに激写!おめでとうございます♪
き、き、きれい~~~!
e0078285_9171834.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2009-01-15 09:16 | ルーファス
<< たまにはゴチソウ おぜんざい >>