人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパイヤ&乳酸菌

先日のセミナーを受けて、前々から気になっていたアイテムを導入してみました。
1つは、パパイヤのパウダーです。
冷凍の青パパイヤも気になったのですが、まずは粉末から入ってみようということで。食事に入れようと開封した途端、鼻を激しくクンクンならしながら覗き込むルーファス!

「え?肉じゃないのに、その反応???」
驚きつつ、ゴハンに入れて与えてみました。
いつも以上に丹念に、随分としつこく、食器を最後まで舐めていました。
「そんなに美味しいのかな?」

動物は本能的に自分に必要なものが分かるといいますが・・・
これまでのところ、なんだか青パパイヤ、ルーファスにはよさげです。
パパイヤ&乳酸菌_e0078285_1183313.jpg
あと、お試しアイテムは、乳酸菌。犬由来の乳酸菌
説明を読むと、開発した方々、ただならぬプロフィールです(笑)。こちらも楽しみ。
by rufus-creek | 2008-11-06 11:04 | 手作り食
<< 「新入り君」 カムカム、18年間ありがとう >>