岡山農業公園 「ドイツの森」

が~ちゃんファミリーと共に、晴の国・岡山へ行ってまいりました!
晴の国といっても、午前中めっちゃ本降りでしたが(><)。当初、和歌山に遊びに行こうか~と計画していたのですが、天候不安により、西へ進路を変更。

今回の旅では、奇跡ともいうべき楽しい出来事がありました!
行きも帰りも、たまたま立ち寄ったSAで、2度もボンママさんにバッタリ!!!
ボンママさんは、UN-PANバッグでお世話になってますAshiyaDogWalkのボンママさんです!朝は「なんという奇遇でしょう!」、夕方は「この出会い方はまさに奇跡!」
そんなことってあります?ルフュパパはこれは奇跡に近い、と嬉しく頷いておりました。
とっても嬉しかったです。またお店に遊びに行きますね~♪
e0078285_015508.jpg
この先に石釜ピザがいただけるコーナーがあります。美味しかった~!!!
e0078285_01613.jpg
何も岡山まで来て、家の近所のような山道を歩かなくても・・・という私の苦情をものともせず、みんなで「野鳥の森」を散策・・・いや、疾走しました(><)。なんでやねん!
悲しいことに、どうやらルーファス、ここでカタンドッグメタルを落っことしたみたい。
ようやく効果が現れてきていたのに・・・ビエ~(><)
e0078285_0161129.jpg
が~ちゃんを筆頭に、ファミリーはボール遊びに夢中です。
何故だか今日はボンヤリしているルーファス。
・・・そんな彼が目覚めたのは・・・
e0078285_0161913.jpg
CHU-CHU-TRAINが走ってきたとき~~~!
めちゃ併走しながら吠えてました(><)。一体、なんだと思ったんでしょう・・・謎です。
午後からはすっかり雨も上がって、すっかり大満足の一行でした♪
があこさん、が~ちゃん&チビーズ、お疲れさまでした♪
[PR]
by rufus-creek | 2008-10-27 00:21 | 旅行
<< 手作り食の関西セミナー「解毒」 シャンプー >>