人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カタンドッグ・メタル」

今、ルーファスがお試し中のアイテムです。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_2223873.jpg
・・・かろうじて、被毛に埋もれずに見えている、金色のメダル。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_22235438.jpg
「カタンドッグ・メタル」
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_22241195.jpg
24時間365日首から下げておくと、ダニ・ノミよけになるメダルらしいのですが・・・。
まだ半信半疑でお試し中。装着開始から7日~20日の馴致期間が必要だそうです。
実際の効果、どうでしょう???今で1週間。楽しみです。

話はガラリと変わって、ルーファスのゴハン。
今日は、なみかたさんのマトンのすね肉がメインです。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_22264844.jpg
ルーさんの食事用の冷凍肉、開封したらそれがなくなるまで同じ種類を食べさせてます。
大体500g~1kgの袋入りなので、3日~7日同じ肉って感じでしょうか。
1頭で生食なので、肉の新鮮さが保てていいかな?と思ってます。

ルーファスの野菜を刻むのは、バーミックスのお仕事です。
↓ ルーさんにはこのくらいの量がちょうどなのかな?
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_2228269.jpg
今日の野菜は、カボチャ、オクラ、しめじ、小松菜です。全部なまです。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_22293618.jpg
ヨーグルト、シリアルズ、野菜、肉。常温にして与えてます。
今日はヘンプオイル、ローズヒップの粉末も。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_2236212.jpg
あ!っという間に完食。ピカピカの食器です。
「カタンドッグ・メタル」_e0078285_22305577.jpg
ラムの丸骨もお試し。これは解凍前の骨。この骨、1kg400円♪
慎重なルーファス、コリコリ、丁寧にじっくり時間かけてかじってました。
by rufus-creek | 2008-10-05 22:23 | 犬グッズ
<< 疾走するイノシシ PBGVの輪Tシャツ >>