ルーファス、5歳です!

今日、9月1日はルーファスの誕生日です!
我が家のボン、5歳になりました。早いものです。

今年は奮発して、ルーファス用のケーキを作ってもらっちゃいました~。
野菜のゼリー寄せケーキです。美味しそう!!!
プリムさん、いつもありがとうございます。
e0078285_21491949.jpg
ロウソクつきのケーキは、お初です。
e0078285_21495373.jpg
かぶりつきの表情は、恍惚としています(笑)。
e0078285_21501680.jpg
前日の日曜日、夜のランに遊びに行きました。ノンビ~リできればいいね、と。
ルーファスは遊びながら、つかず離れずわたしたちの傍にいます。そのニコニコ顔を見て、ルーファスも「我が家の一員」っぷりがイタについたな~と思いました。本来は熱いラテンな男・ルーファスですが、ゆるい我が家のペースにそまってきてます(笑)。

5歳になったルーファス、また皆さんと共に楽しい1年を過ごせますように♪
[PR]
by rufus-creek | 2008-09-01 21:50 | ルーファス
<< 骨は犬の歯ブラシ! テニス >>