人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のシャンプー

ルーファス、何ヶ月ぶりでしょうか。プロフェッショナル・シャンプーをお願いしました!
やはり、仕上がりが違いますね~。まるで別人、綺麗になって帰ってきました。
久々のシャンプー_e0078285_12195684.jpg
どうですか、このサラサラヘアーっぷりは。
いいとこのボンのようです。
黄色とオレンジのバンダナがにくいほど似合ってます。
久々のシャンプー_e0078285_122084.jpg
後頭部も相変わらず可愛いです。
久々のシャンプー_e0078285_12201771.jpg
お耳も短く可愛くなって、飼い主は嬉しい限りです。
ジト~・・・っとした視線を感じますが、このルーファス、鬼太郎に似てますね(笑)。
久々のシャンプー_e0078285_12202492.jpg
帰宅後は、何事もなかったかのようにノビポーズでオヤツかじりです(笑)。

あの強烈な毛玉パッド、すっかり綺麗にしていただいて感動です。
きなこさん、お世話になりました~!ありがとうございました。
お迎えにいそいそと出掛けたルーファス。終わった後ルーファスを送り届けてくださり、戻られるきなこさんの車に、まだ自分も乗りたい様子です。
・・・今、帰ってきたところだと思うんだけども・・・?!?!
試しに運転席を開けていただいたら、案の定、ジャンプの姿勢(笑)。
まさに助手席に乗るつもりのようです。
・・・おいおい、今度は何のために行くのさ・・・!

おお~ん、おお~~~ん、おお~~~~~ん!

きなこさんの車を涙、涙、涙で見送ったルーファスでした。
by rufus-creek | 2008-08-28 12:20 | ルーファス
<< 深夜TV バッチフラワーレメディ >>