人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど、ラン

月曜日の朝、ルフュパパを見送りがてらルーファスの散歩に。
も~、ルーファス、機関車かってくらい元気一杯のようす。これはガスを抜かねば(笑)。
砂浜を一緒に走るか、ランに行くか。私がちょっとスタミナ不足ぎみだし、ランにしよう。で、昨日、行ってきました。む~、我が家あたりは涼しいのに、ランは暑いぞ~(><)。
たのみの池はなし。楽しみだったのに。梅雨明け宣言ののち、池に水が入るそうです。

↓ ルーファスはすぐに「よそんち」に入り込みます。
今回の立ち寄り先は、ヨーキーの王子くんちです(笑)。
パパさんに何やら甘えています。

・・・おいおい、キミはどこの子だい?・・・

王子くんとのツーショット。トトが一緒でも、こういう雰囲気だったんだろうなぁ。
暑いけど、ラン_e0078285_15102949.jpg
↓ うちの子ルーファスが戻ってきました(笑)。
いい顔してるなぁ!
こうしてのんびり過ごす時間が欲しかったんだろうか~♪
暑いけど、ラン_e0078285_1514581.jpg
↓ フレンチブルのノンタくんも加わって、楽しげなちびっ子トリオ。
ちょっとだけだったけど、2頭に追っかけてもらえて非常に満足したルーファスです。
暑いけど、ラン_e0078285_1515412.jpg

by rufus-creek | 2008-07-02 15:12 | ルーファス
<< よかった~♪ 近頃のルーファス >>