近頃のルーファス

写真を整理しそびれています・・・。

↓ 近所の山を背景に。ルーファスのお耳、ビヨ~ンと長くなってきました。
この写真を撮ったあと、久々に自分で耳の先の毛をトリミングしてみました。
ルーファスはお耳がスッキリしてる方が可愛いんです♪(親ばか)
e0078285_16443199.jpg
↓ 週末、わたしたちのお気に入りのドッグカフェ「プリムローズ」へ。
ここのメニューはどれもこれも、食べ物も飲み物も、何でも美味しいんですよね。
なので、通ってしまうんですねぇ。
時々、無性に食べたくなるプリムのポテトサンド。最高です。

「ボクちんは、知り合いのおばさんからミルクをもらって、ゴキゲン!」
・・・Zzzzz・・・
e0078285_16444059.jpg
↓ ルフュパパの「超」お気に入り、プリムのフレンチ・トースト。
美味しすぎて、一口食べるとクネクネしてますよ。
仕上げに使うバターがカルピスバターなんだそうで・・・美味しいハズです!
e0078285_16444989.jpg
↓ 翌日の夕方。
一番上の、山を背景の写真と同じ公園にて。
霧が深くて、とても幻想的な風景です。先が全然見えないんですもの。
うっとりしながら、3人で散歩を楽しみました。
e0078285_16445950.jpg
↓ 道のくねり具合がまた、風情があるでしょう~♪
e0078285_16451120.jpg
↓ ルフュパパ命名「レマン湖のほとりにて」
いえ、ここは日本なんですけどね(笑)。
写真だけ見たら、なんかなんか、そういう雰囲気でしょう?
e0078285_16452176.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2008-06-30 16:45 | ルーファス
<< 暑いけど、ラン 結婚記念日。何故、ラグビー?! >>