人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟妹、八ヶ岳に集合

兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2332929.jpg
土曜日の昼前、アメリちゃん一家と八ヶ岳わんわんパラダイスで合流。少し遅れて、新潟から初対面のばせ男くんとゴールデンのラナちゃんも到着。まずはご挨拶。異母3兄弟妹が集合しました。ばせ男くんは、お尻と尻尾がアメリちゃんとソックリです。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2333728.jpg
3匹3様それぞれ個性的で、お互い無関心かと思えば、そうでも無さそうです。ルーさん、ばせ男くんに手荒い歓迎(苦笑)です。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2371975.jpg
まずは、森のドッグランへ。3年半前にここで撮った写真が、Rufus Creek本サイトの表紙になっています。今日は、ルーさんがアメリちゃんにラブラブ。アメリちゃんを追いかけるルーさんと、それをウサギのような躍動感で追いかけるばせ男くん。ばせ男くんは、脚が少し長くて体重が軽いので、プードルのような俊敏さです。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2334831.jpg
逃げるアメリちゃんと追うルーさん。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_233578.jpg
アメリちゃん、最初は仕方なく走っていましたが、ノッてくるとルーさんを挑発していました。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_234532.jpg
ばせ男くんも参加して三つ巴に。時折声も発しながら、大いに盛り上っていました。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2341421.jpg
次は、アメリちゃんとばせ男くん。そして再び三つ巴に。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_23261592.jpg
レストランのテラス席での昼食の後、アジリティーのあるランへ。ルフュママ、ワンたちに囲まれて至福のひとときです。足元の壁には、バセットハウンドの絵が。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_23262542.jpg
アメリママを囲んで。ばせ男くん、最高の笑顔です。アメリちゃんは姫らしく、ちょっとスマシ顔。ルーさんはボサボサで野性的&オトボケな感じです。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_23265355.jpg
最後に、プチバセ3匹だけでじっとしていられるか試してみました。なんと奇跡的に成功!
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_23435939.jpg
疲れてペタンコになったアメリちゃんの後脚、かわいすぎです。ルーさんもやっと落ち着いてくれました。
2時半くらいには、予報どおり雨がポツポツと降ってきたおで、アメリ家が泊まるコテージで雨宿りさせてもらいました。ルーさん、早速「監視」モードです。その後、和室の出窓へ。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_2344986.jpg
和室でくつろぐアメリちゃんと、ダイニングの出窓から監視するばせ男くん。
兄弟妹、八ヶ岳に集合_e0078285_23441856.jpg
食べ物を前にして、皆んながんばって良い子になっています。
名残はつきませんが、再会を約束し、5時前にはラナばせ家とルフュ家は、家路につきました。帰りは、名古屋市内を抜けて東名阪を経て、四日市から草津まで例の「新名神」を通ってみました。「高規格高速道路」と言うだけあって、路面がきれいで少し走りやすいような気がしました。
by rufus-creek | 2008-05-25 23:04 | 旅行
<< 一人前に、動物保険特約 山梨キャンプ >>