ジェニちゃんと山デート

ジェニファーちゃんとルーファス、一緒に山の散歩道の探検に行ってきました。
e0078285_13253550.jpg
↑ 行ったのは、とても緑の深い場所。見上げるとこんなに針葉樹が高い。空が遠い~!
e0078285_13262621.jpg
↑ ジェニちゃんはおっとり&ハツラツな可愛いレディです。
e0078285_13271370.jpg
↑ ジェニちゃんのスペースにルーファスも入れてもらいました。
ルーファス自身は、大好きなジェニちゃんと一緒でそれはもうウキウキしていたようです。

「えへへっ!ヨロシクです」 by Rufus

「・・・ガサゴソ、ワンワン、ジタバタ・・・
落ち着きのない男でホント、ゴメンナサイ(><)!」(by 飼い主)

e0078285_13292260.jpge0078285_13293025.jpg
この似ても似つかぬお二人さん、水辺での過ごし方がそっくりです。
泳がず、トップリとつかるタイプ(笑)。あ~、楽しかったです♪
ジェニ母さん、お世話になりました~。ありがとうございました♪
[PR]
by rufus-creek | 2008-05-13 13:26 | ルーファス
<< 手作り食の関西セミナー ゴールデンウィーク中の写真たち >>