人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク中の写真たち

今ごろ・・・GW中の写真アップします。
アルバム整理みたいなものです?!
ゴールデンウィーク中の写真たち_e0078285_13152190.jpg
↑ 小さいときはルーファスが怖くて、全然近寄れなかった甥っ子と。
今ではすっかりお兄さんになって、ルーファスとは大の仲良し。
(彼は今、ギターに夢中!エレキ弾いてます。)
公園で、甥っ子2人+我々夫婦+ルーファスでキャッチボールしました。
ルーファスはあれでなかなかの内野手ぶりで、ゴロはもらさず拾ってくれました。
しかも唸り声を上げてのキャッチ。テニス選手顔負けの掛け声です(笑)。
ゴールデンウィーク中の写真たち_e0078285_1316208.jpg
↑ 小さな野の花が咲く中に、「スワレ!」で待たせてみました。
こ~いう写真が撮れると嬉しいです。
ゴールデンウィーク中の写真たち_e0078285_13184472.jpg
↑ 恒例の砂浜でのシーン。
AMIGOさんからいただいたオモチャ、いつもこの砂浜で遊ぶときに登場します。
この布フリスビー、ほんと丈夫。AMIGOさん、ありがとうです!
「誰にもボクちんのフリスビー取られないように、休憩中だって気は抜かないんだよ。」
by rufus-creek | 2008-05-13 13:17 | ルーファス
<< ジェニちゃんと山デート ボブくん、捕獲されました! >>