人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳寒の中にも春の兆し

厳寒の中にも春の兆し_e0078285_05181.jpg
少し時間が遡りますが・・・。2月23日の土曜日、激寒でしたが結構いい風が吹きそうだったので、気合で海へ行きました。さすがに途中で暗雲が垂れ込めてきて、横殴りの吹雪になった時は、車の中で凍りついた指先を温めながら待機していましたが、その中でも果敢にセーリングしている人が2人ほどいました。写真ではわかりませんが、北西の強風で雪が水平に降っています。
厳寒の中にも春の兆し_e0078285_053611.jpg
次の日曜日も行けそうなら行こうかな、と思いつつ朝目覚めたらご覧のとおり一面の雪景色。ボードの上にも雪が積もっていて、さすがに気持ちが萎えました。

厳寒の中にも春の兆し_e0078285_064298.jpgしかし、昼間は天気が良く、あっという間に雪が融けたので、夕方はルーさんの散歩で浜辺の公園へ。去年と同様、水仙が咲いているのを見つけました。

厳寒の中にも春の兆し_e0078285_074148.jpg海が呼んでるぜー!
(by Rufus)

海に落ちるよ!
(by ルフュパパ)

厳寒の中にも春の兆し_e0078285_082033.jpg夕闇迫る砂浜にて。ルフュママ、ゴロを捕る内野手のようです(笑)。
by rufus-creek | 2008-03-03 00:13 | スポーツ
<< ルーファス記念日 肉弾戦 >>