肉弾戦

昨夜バロック音楽のカフェ・コンサートに行く予定だったので、夕方早めにルーファスの散歩。思いっきり走らせてやろうと思って、海岸へ。
わたしとひとしきり遊んで、寛いでいるところへ、ヴァルスちゃんというハスキー登場。
お互い、しばし対峙した後・・・

「やるか?」   「やるわ!」

と(会話があったかどうかは分かりませんが)、意気投合したらしく。
それもそのはず、この2頭は「肉弾戦」が共通のお好みだったようで。
e0078285_1502993.jpg
燃えに燃えてる二匹
e0078285_150372.jpg
ぐるぐるヴァルスちゃんの周りを回転。
まさか、目を回させる作戦か?
e0078285_1504321.jpg
ぱ~んち!
e0078285_151471.jpg
おかえしよ!ぱ~んち!!!
勢い余って、ひっくり返るルーファスでした(笑)。

ヴァルスちゃん、ありがとう~♪
e0078285_1524193.jpg
夜は、こんな感じ。
小さなカフェでの、ワンドリンクつき気軽なバロックコンサート。
古楽器って不思議な魅力がありますね。間近でチェンバロを聴いて、「うちにも欲しいね」とルフュパパ。「なんでそうなるかな~」とわたし。でもまぁ、どこへでも持ち運べそうなちっさいサイズのチェンバロ、可愛い見た目と素朴な音色、魅力です。
[PR]
by rufus-creek | 2008-02-28 15:01 | ルーファス
<< 厳寒の中にも春の兆し アルファルファ >>