人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りながら撮影してみる

通常、ルーファスの写真を撮影するときは、

「自分は静止&ルーファスは動いている」
「自分は静止&ルーファスも静止している」

の2つが基本です。先日、があこさんが走る馬から写真を撮影してくださって、その躍動感がナイスだな~と思ったので、早速、取り入れてみました。
ルーファスと一緒に走り、撮影する(しかも携帯で)。
走りながら撮影してみる_e0078285_14365440.jpg
いや~、いきなりイメージに近い写真を撮ってしまった(笑)。
この能天気な後姿よ。

ルーファスは、あのおっきい耳でわたしの足音をよく聞いていて、わたしが走り出すと駆け出します。なので走るテンポを上げるとルーファスも加速します。
試しにテンポを落としてみたら・・・なんとなんと、減速します(笑)。聞いてるね~!
走りながら撮影してみる_e0078285_14392582.jpg
「当たり前だろ?」

走りながら撮影してみる_e0078285_14412783.jpg走りながら撮影してみる_e0078285_14414478.jpg
今日もキョロキョロ、匂いを嗅ぐのに忙しい。山はいいね、山は。
by rufus-creek | 2008-02-26 14:36 | ルーファス
<< アルファルファ 春の知らせ & 箕面最高! >>