ルーファスの1日 (+甘酒)

↓ 昼間は・・・こうやって気ままに外を監視したり、寝たりしてます。
ルーファスは、「食う」「寝る」「監視する」が日課です。
e0078285_1040951.jpg
↓ 「ボクちんは、飼い主に似て、新しいお店の開拓に余念がないよ。」

じと~~~と店内のおねえさんを見つめるルーファス。
ずっと前にお店のおねえさんに「テラスでワンちゃんと一緒にどうぞ♪」と、声をかけてもらったのを、まさか憶えているのか?!?!
e0078285_10431924.jpg
「・・・で、ボクちんってここに寄らないの?」 by Rufus

↓ 天気のいい日は、海岸へレッツゴー!
ここで散歩すると帰りには人も犬も、笑ってるから不思議です(笑)。
e0078285_1044201.jpg
↓ カメラを向けると「写真撮るとPCに向かうから、もうイヤだよ」と言ってた時期もあったんですが(笑)、最近はまたカメラを見てくれるようになってきました♪
e0078285_10463922.jpg
↓ 冷凍庫にしまってあった季節限定の甘酒
いそいそと作ってみました。
e0078285_10505750.jpg
e0078285_10512785.jpg
・・・なかなかイケてますぞ。素朴な素朴な甘み。あったまるな~~~!
[PR]
by rufus-creek | 2008-02-15 10:40 | ルーファス
<< 朝は山、夕は海 プーチパッドのリニューアル >>