雪国になりました

関西に大雪です。2~3年ぶりでしょうか~。
e0078285_1238508.jpg
ルーファス、何故か雪の上に出てテンションが上がってます!
e0078285_12393035.jpg
車はほぼ通らないので、プチなのにリードを離してみました。
e0078285_12401816.jpg
お友達のブルちゃんと。ブルちゃんは北海道そだちなので、雪が大好き!
e0078285_1241337.jpg
いつもの山はこんなに幻想的な景色に。
e0078285_12415017.jpg
ショートカット山登りコース。
このルーファスの後姿、まるで中世の僧侶です(ぷぷぷ)。
e0078285_12424412.jpg
可愛い足跡です!
e0078285_1243378.jpg
次の日はとても暖かくて、雪がどんどん溶けてしまいます~。
e0078285_12434974.jpg
ルーファスクリークにて。
e0078285_12441371.jpg
性懲りもなく、公園で放してみました。
うふふ、念のため、わたくしが出口を固めております。
それにしても、何故わたしは内野手のようなポーズをとっているのでしょう?
e0078285_1246634.jpg
帰りに見つけた可愛い雪だるま。
e0078285_12461482.jpg
寒かったからか、急に天とじ丼(えびのてんぷらを卵でとじたおどんぶり)を食べたくなり、たこよしさんへ。ルフュパパは欲張って、おそばも追加!
[PR]
by rufus-creek | 2008-02-10 19:00 | ルーファス
<< プーチパッドのリニューアル スキー >>