やっと晴れ!

関西は冷たい雨が続き、みぞれになったり雪になったりドンヨリな今日この頃でした。
寒いし冷たいしで、ルーファスの散歩は日に1回・・・な数日間でした。
今日は久しぶりにちゃんと晴れました♪やっと散歩に行ける~~~♪
ってわけで、ルーさんと海へ行きました。

e0078285_2194831.jpg「お!前からボクちんの大好きなモコちゃんのママが!!!」

・・・思わず身震いするルーファスでした。高速回転してるルーファスの耳、分かりますか?
e0078285_21104917.jpg「スタスタスタ~」

ボクちんはこのへんの匂いをチェ~~~ックしまくるのサ♪
e0078285_21115370.jpg「止まって写真撮影に付き合ってもいいぞよ」

親ばかですが・・・このルーファスの表情、かなりイケてると思います。
か、かわいい。
この後、砂浜へ行ってフリスビーを「ガゥ~~~!」と興奮して追いかけ、わたしと鬼ごっこ&おかしなトレーニング、とルーファスの大好きなことをいっぱいしました~♪気が済んだね、お互い。気が済むと、わたしの傍で伏せて周りの匂いを嗅いで過ごすルーさんです。いや、砂がちべたいのであんまりボンヤリできないな。犬と一緒だと、ボンヤリできる時間あるのがサイコウです。(今以上ボンヤリしなくてもいいかもしれないけど)

e0078285_21123398.jpg「家に戻ったら、ボクちんはこうしてクッションを枕に、ウトウトするんだよ。ほら、ボクちんはこんな風にして自分の手相を見たり出来るんだよ♪」
[PR]
by rufus-creek | 2008-01-30 21:10 | ルーファス
<< シャンプーをお願いしました おやつ vs. おやつなし >>