デイジーちゃん、カレニンちゃんと

そして、アメリママさんと一緒に、デイジーママさんを訪ねました♪
迷子だったプチバセくん、デイジーママさんの傍でカレニンちゃんという可愛い名前をもらい、ご家族に可愛がられて過ごしています。そんなカレニンちゃん、このたび里親さんが決まったそうです♪
e0078285_16412481.jpg
駅までお迎えに来てくれたデイジーちゃん、カレニンちゃん。向かって右がデイジーちゃんです。左は保護当時を思うと見違えるほどにフワフワになったカレニンちゃん。
e0078285_16424051.jpg
デイジーママさんが我が家の掲示板に初めて書き込みをして下さった時は、ほんとに小さな赤ちゃんだったTABIちゃん。すっかり大人に成長していました。
向かって右がTABIちゃん、左がLIBIちゃん。
e0078285_1645583.jpg
赤ちゃん時代のデイジーちゃんとTABIちゃん、写真を見せてくださいました。
ほんとに可愛いお二人さん♪デイジーちゃんの可愛いおなか・・・♪
ルーファスのおなかはまだら模様ですが、仔犬のPBGVのおなかは模様がないそうです。
成長と共にまだら模様が出てくるのだそうです~!知りませんでした。
e0078285_1714857.jpg
大人しいカレニンちゃんですが、写真撮影はなかなか難しいです(笑)。
デイジーちゃん、「ちょっと、まだ~???」
笑顔がとても可愛い「プチの女の子!」ってレディです。
e0078285_1744146.jpg
カレニンちゃんが静止したときに偶然、シャッターを切れました(笑)。
カレニンちゃん、新しいおうちでも可愛がってもらうんだよ。幸せになるんだよ。

デイジーママさん、パパさん、アメリちゃん!ほんとにありがとうございました。
次回は、野生児・ルーファスにも会ってくださいね~。
またお目にかかれるのを心待ちにしています。そして是非、関西にもいらしてください!
[PR]
by rufus-creek | 2008-01-28 16:37 | 旅行
<< おやつ vs. おやつなし アメリちゃんと >>